
--------(--)
 

移転です!

ブログが2つという過酷な運命?に耐えられなくなったので、移動です。

移動先

PechFlower

リンク先の皆様変更お願いします(('ェ'o)┓ペコ
2011-02-16(Wed)
 

狭いとこが好き

ネコって狭いとこ好きですよねw


うちのネコも狭いとこが好きです。
引越し前は家が広かったので、好きなとこで寝ていたのですが、今9畳の部屋なので彼女のプライベートな場所がありませんw
部屋の隅にダンボールを置いたら、そこを住み家にしてます。
このダンボールよりは広いですがw
2010-12-28(Tue)
 

ネタ武器

ネタで過去武器を作った。
出来た武器が2ソケwww

なので・・・
ネタ武器
エメラルド入れたw
しかも9ctwwww

手元が青い発光!
綺麗(*ノ∀ノ)
2010-12-27(Mon)
 

おろろ・・・

大体2PCで稼動してます。

XPで稼動してる方が何か色が薄いなーとおもってSSとって比べてみた。
winxp
こっちがXP

で、普段Dとかいくときに使ってるほうがwin7
win7

撮ったのを比べると同じ色なんだけどね。
モニターで見ると、XPのが明らかに薄いですw
XPの方が細かく出てる気がするのは気のせいですかね・・・。

さて、飛行キャンペーンの第三弾が出ました。
今回は輪廻10週で1枚だそうです( - -) トオイメ
ただ、クリスマスイベントでDP1.5倍なんで無駄足にはならなそう。
輪廻だとコインも稼げるし水晶も溜まるんで、これはこれで頑張ってみようかなー!とw
(コインの為に!←ここ大事)
2010-12-19(Sun)
 

霜降ループ

先日の霜降。
募集時間がほぼ同じなので、同じ人と組める事が多いです。
ほぼ半固定みたいなノリ。

数週回ったので休憩。
みんなで銀さんを囲む。
囲む会

その時の会話。
会話1
銀さんだけ一向に戻ってこない。

暇になった人たちは遊びだす。
会話2
とうとう銀さんが死人に(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そこへ・・・
囲む!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

会話3

みんな仲よすぎだろwwwww
2010-12-17(Fri)
 

ありがたく!

こんなのが来ました。
ありがたく

かぼちゃ丸!!!
春果:なぁ、名取。
   春果妖精だぞ???

名取:!!!!!!

って事で・・・

正面
かぼちゃ


かぼちゃ
久志にかぶせました。

・・・満足ですか?
2010-12-15(Wed)
 

12/07のツイートまとめ

ayamomo1484

そうして眠い・・・
12-07 14:43

最近ツイッター放置気味(*ノ∀ノ)
12-07 13:25

2010-12-08(Wed)
 
プロフィール

あや♪あや♪

Author:あや♪あや♪
マイペース管理人のほぼ完美の日記?

haruka.gif
シャルに作って貰いました
感謝♪

Twitter
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
